10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的に痩せたい人以外は絶対に見ないでください!!

人生20年間全く料理をしてこなかった私でも お店のメニューのように本格的に作れる 1食400kcalに抑えた10分レシピを 試してみただけで 頑固な便秘がスッキリ解消し たったの60日間で max63kgから53kgになった 腸内環境改善ダイエットの 魔法のレシピ術を大公…

【脚やせしたい人へ】マッサージや運動の効果を最大限に引き出す方法

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたは今 夏を満喫していますか? 夏休み真っ只中の今 家に引きこもってはいませんか? 夏ですよ! 今しかできない 思い出を作りませんか? 可愛いビキニを着て 彼氏と思いっきり はしゃぎたくはないです…

【痩せたい人必見】絶対にバストからは痩せさせない方法

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたはダイエット中 胸から痩せていくことに 悩んでいませんか?? 過度な食事制限をしてしまうと、 バストから痩せていって しまいます!!! 正しい方法でダイエットをすれば、 胸から痩せてしまう な…

食事中はテレビをつけないで!!

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 今回はダイエットの最大の敵 「食欲」を抑える簡単な方法 についてお話しします! どうにも止まらない食欲。 さっきは我慢できたけど、 もう我慢できない!!! しかも今は夜の10時!! あなたにもそんな経…

5分調理でダイエット中の肌荒れは簡単に回避できます!!

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたはダイエット中の 肌荒れに悩まされたことは ありませんか? ダイエットを始めてから 数か月後、 痩せてうれしくなる半面 肌荒れにはなっていませんか? ダイエットは本来 健康的でバランスの取れた…

【誰でもできる!!】お腹が空かなくなる方法

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 今回はダイエットをしている あなただったら 知りたいであろう、 「お腹が空かなくなる方法」について 書いていきたいと思います! よくよく考えてみれば お腹が空くことを 自力でコントロールできたら 強…

間食こそがダイエットの醍醐味⁉

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたはダイエット中 どーーーーしても間食を とりたくなってしまうことは ありますよね!? 仕事のストレスから お菓子やお酒が手放せないという方も いるかとは思います。 ただ、 ここでお菓子を好きな…

【危険】白砂糖の摂取を今すぐにやめましょう!!!

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 今回は甘いものが大好きなあなたに これだけは知っておいてもらいたい とっても重要なお話です!! 私は今まで意識して こなかった自分に とてもとても後悔しています。 それは 白砂糖を摂取していた自分に…

【食べながら痩せる⁉】〇〇を気を付ければいくら食べても太らない

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 突然ですが あなたは 食べることが 大好きですか?? 私は食べることが 生きがいの一つです! ここまで言うと なんでダイエットをしているの!? と思う方もいるかもしれません。 ですが、 あることを気を…

これで私はウエスト1カ月-5㎝成功しました。【加熱調理に最適な油とは】

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです! 今回は前回に引き続き 油の話をしていこうと思います! まだ前回の記事を読んでいない方は ぜひ読んでみてください! ↓ ↓ ↓ あなたの家の油であなたの体は決まってきます!! - 10年間ダイエットに失敗して…

あなたの家の油であなたの体は決まってきます!!

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです! 今日は油についてのお話を していきたいと思います。 家庭で使う油は あなたの体に 大きな変化を及ぼすので とっっても重要なお話です! 毎日の油次第では 細胞の質が全く違ってきます。 物によっては 皮下…

キャベツで胃腸が健康に!?【1カ月で-3㎏痩せた食習慣とは】

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです! あなたは知っていましたか? キャベツに〇〇を混ぜて それを普段の食事に取り入れると 効果的に痩せやすい体質になれるんです!! 私はこの方法で 1カ月-3㎏を 無理せず達成することが できました!! …

【デブは自己責任】あなたはいつまでデブ人生を送るつもりですか?

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです! あなたは普段 どのくらい「腸」のことを考えて 食べ物を食べていますか? どれだけ普段から 腸を意識した食事を とれるかによって ヤセ体質になれるか どうかが決まってくるのです。 デブは決して 遺伝では…

ヨーグルト・ホエイって何??ダイエット中に効果的なドリンク

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたは 「ヨーグルト・ホエイ」を ご存知でしょうか? 一言で説明すると ヨーグルトの上澄み液のことです! 普段ヨーグルトを食べるときに 見かけるとは思います。 しかし 何の意識もしないまま 食べられ…

キノコは冷凍してから食べるとヤセやすい!?

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたは食物繊維を 毎日とっているでしょうか? 食物繊維不足が起きてしまうと 便秘はもちろん そこから病気になってしまう 可能性だってあるのです。 ダイエットを始めるならまずは 腸内環境を良くして …

【食品添加物を今すぐ敵対!】味噌を食べてヤセ菌を増やそう 

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです! 質問です!! あなたは毎日添加物を 摂ってはいませんか?! 日々のダイエットで 市販のサプリメントや健康食品を 毎日取り続けている人は多いでしょう。 しかし、 どんな化学物質が使われているか 判断で…

【1カ月で-2㎏⁉】時間のないOLが実践できる習慣ダイエット法

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたはいつも何時に 食事をしていますか? OLの方は 食べる時間帯がバラバラだったり 外食が多かったりするでしょう。 ただ、それを言い訳にして 一生でぶのまんま。 それだけは嫌じゃないですか? 痩せ…

もち麦が便秘を解消する食べ物だった!?【腸内環境改善で美くびれを手に入れよう】           

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 あなたは ダイエット中に 便秘気味になってはいませんか? なかなか落ちないおなか周りの脂肪。 イメージしてみてください。 もしこのお肉がなくて 女性らしい くびれのあるウエストだったら… かっこよくパ…

あなたは大丈夫?【太っている人(ダイエット失敗者)の共通点】

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 いきなりですが質問です!!! 健康的に痩せたい!と思っているあなたは 今、どんなダイエットをしていますか? 本当にそれは健康と言えるのでしょうか? 無理な食事制限はしていませんか? バランスの取れ…

置き換えダイエットは危険!!【正しいダイエットをするとお金が貯まる!?】

こんにちは。 健康ダイエット研究家のともかです。 今回は誰もが一度は悩んだであろう ダイエット時にかかる費用について お話します。 あなたは今まで どんなダイエットを 経験してきたでしょうか。 ジムに通ってみたり置き換えダイエットをしてみたりサプ…

なぜそんなに食べていないのに太っている!?【それは〇〇が原因だった】

こんにちは! 健康ダイエット研究家のともかです。 突然ですが、 ①あまり食べていないのに 太っている ②よく食べているのに 痩せている あなたは①と② どちらのタイプですか? このブログに 辿り着いているということは ①タイプの方がほとんどだと思います。 …

プロフィール

はじめまして。 健康ダイエット研究家、ともかです。 このブログでは 10年間ダイエットに悩まされてきた私が たったの60日間で10kgのダイエットに 成功させた方法を発信していきます。 突然ですがあなたは 正しいダイエットをしていますか? 多くの女性たち…