10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

食事中はテレビをつけないで!!

んにちは!

健康ダイエット研究家のともかです。

 

今回はダイエットの最大の敵

「食欲」を抑える簡単な方法

についてお話しします!

 

 

どうにも止まらない食欲。

 

さっきは我慢できたけど、

もう我慢できない!!!

 

しかも今は夜の10時!!

 

あなたにもそんな経験は

ありませんか??

 

 

f:id:chokatsudiet:20180815143032j:plain

 

どうしてもお腹が空いて

耐えられない。

 

けど、今食べたら

今までの努力が

台無しに…

 

なんてことも

あり得ますよね。

 

 

 

もし今食べてしまったら…

 

膝上の花柄のワンピースも

着ることができないし

 

エストの引き締まった

ハイウエストのスカートや

 

ぴちぴちの白のスキニーだって

一生

履くことができないのです!!

 

ましてやビキニなんて

話になりません!!!

 

f:id:chokatsudiet:20180815142756j:plain

 

だからこそ

今決断して下さい。

 

 

今食べて一時の満足感を得るか

 

今我慢して一生の幸福を得るか

 

あなたはどちらを

選びますか??

 

 

 

ここからは

下の選択をした方のみ

読んでください!

 

 

 

そもそも食事はしっかり取ったのに

まだ食べ足りない。

 

f:id:chokatsudiet:20180815143659j:plain

 

目の前にケーキを置かれたら

100%の確率で

食べてしまってはいませんか?

 

 

それを考えると

 

食欲さえ抑えることができたら

どこまでダイエットは

上手くいくのでしょうか?

 

食欲を自分で

コントロールできたら

どんなダイエットでもうまく

いくでしょう。

 

さあ、あなたも

デブと馬鹿にされていた

あの人を見返しましょう。

 

 

 

食欲を引き出している

原因

 

あなたは日常で行なっている、

もしくは

やらなければならないことが

食欲の原因になっています。

 

それは

 

ブルーライトの光を

浴びている 」 

 

ということです。

 

 

f:id:chokatsudiet:20180815143729j:plain

 

仕事関係でブルーライトに当たる方も

多いかと思います。

 

現代社会で生きていく中で

ブルーライトから一切かけ離れて

生活をするということは

不可能なのです。

 

 

 え、

仕事をやめるわけにはいかないし

どうしたらいいの?

 

と思ったそこのあなた!

 

 

では一体どうしたらいいのか。

 

それは普段の生活で

無意識に浴びてしまっている

ところだけを避ければいいのです。

 

 

例えばもし食事中にテレビを

つけているとしたら

今すぐに消してください。

 

なぜならブルーライト

あたってるだけではなく

テレビに意識が行くため、

食事から気が飛んでしまうのです。

 

食事から意識が

遠のくということは

 食べていてもお腹いっぱいに

なりづらいんです。

 

 

f:id:chokatsudiet:20180815143357j:plain

テレビを見ながら食事をしていたら

 

いつの間にか食べ物が

なくなっていた…

 

なんてことはありませんか?

 

それは意識がテレビに

移っているからですね。

 

もし、今テレビを見ながら

食事をしているという方は

テレビを消してみてください。

 

同様にスマホをいじりながら

食事している方もです!

 

なるべく食べている間は

ブルーライトに当たらないで

食事を済ませてください。

 

 

さあ、あなたも

今日から食事中は

テレビを消しましょう。

f:id:chokatsudiet:20180815143442j:plain

最後までお読みいただき

ありがとうございます。