10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

【食品添加物を今すぐ敵対!】味噌を食べてヤセ菌を増やそう 

んにちは!

健康ダイエット研究家のともかです!

 

質問です!!

 

あなたは毎日添加物を

摂ってはいませんか?!

 

日々のダイエットで

市販のサプリメントや健康食品を

毎日取り続けている人は多いでしょう。

 

しかし、

どんな化学物質が使われているか

判断できないものを

腸に入れることは危険です!!

 

腸が最も嫌うものの一つが

食品添加物などの化学合制品。

 

これらが腸に入ると

「ヤセ菌」を含む

腸内細菌たちを

傷つけてしまいます。

 

ヤセ菌が減るということは

便秘の傾向が進み

いつまで経っても

肥満から抜け出せません。

 

それどころか添加物のとりすぎで

がん精神障害になってしまう

恐れもあるんです!!

 

病気になってしまったら

ダイエットどころじゃありませんよね!

 

毎日添加物をとっている

可能性のあるあなたは

今すぐに日々の食生活を

見直しましょう。

 

そして最高に健康的な腸を手にいれて

便秘や病気に一生悩まない体を

作っていきましょう。

 

f:id:chokatsudiet:20180804121147j:plain

 

そうすることで、

あなたの理想の美くびれ

なれること間違いなしです!!

 

そこで今回の記事では

最高の健康食品を

ご紹介します!

 

味噌は極上の健康食品

 

f:id:chokatsudiet:20180804120853j:plain       

現代の食生活から

完全に添加物を取り除くのは

不可能です。

 

だからこそ、

最高の健康食品である味噌を

毎日の食生活に

取り入れてみてほしいです。

 

味噌は土壌菌が豊富

 

土壌菌とは主に土の中で

繁殖を繰り返している微生物です。

 

わずか1gの土に土壌菌が

数億個存在しています。

 

私達の先祖は土の上で生活をし、

土壌菌のついた食べ物を

日々口にしてきたので

豊かな腸内細菌叢を築いてきました。

 

味噌にも同様の土壌菌が

多く含まれているので

 

毎日味噌をとれば

腸内環境が良くなります!

 

それと同時に

 

便秘も解消されていくのです!

 

 では、一体どのような

味噌を毎日取り入れていけば

良いのでしょうか。

 

味噌のおすすめの選び方

 

味噌を選ぶ際には

「菌が生きている」味噌を

選ぶことが大切です。

 

菌が生きていれば

料理の瞬間まで発酵が進み

体に良い成分を作ってくれます。

 

でも菌の生きている味噌はどのようにして

見つけていけば良いのか…

 

という方でも簡単にできます!!!

 

それは

 

パッケージの上部に空気弁

小さな穴のついているものを

選びましょう。

 

f:id:chokatsudiet:20180804121421j:plain

生きているみそは店頭にある間も

発酵が進みガスが発生します。

 

そのため穴が開いているのです。

 

 

さらに

しっかり原材料名

チェックしましょう!

 

原材料に

「酒精、アルコール、エタノール

と記入のある味噌は

直ちにやめてください。

 

ただ、味噌を摂ればいいという

わけではありません。

 

最近のスーパーに並ぶ味噌は

わずか3カ月で発酵させる

温醸法が主流です。

 

短期間で味の同じ味噌を

大量生産しているのです。

 

そのような味噌は摂取しても

健康食品とは言えないのでご注意!

 

見るべきところは

「大豆・米・麦・塩」

書かれている味噌を選びましょう。

 

いかがだったっでしょうか?

 

日々の食生活の中で

食品添加物を摂りすぎている

そこのあなた!!

 

今すぐ味噌を取り入れた食事に

変えてみてください。

 

そして味噌を選ぶときは

 

①パッケージ上部に

小さな穴がついているもの

 

②原材料名に

「酒精・アルコール・エタノール

と書かれたものは選ばない

 

ということに気を付けて

選んでくださいね!

 

味噌の食べ方については

次の記事で詳しく投稿します!

 

今すぐ家の味噌の原材料名を

チェックしてみてください!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。