10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

【食べながら痩せる⁉】〇〇を気を付ければいくら食べても太らない

んにちは!

健康ダイエット研究家のともかです。

 

突然ですが

 

あなたは

食べることが

大好きですか??

 

f:id:chokatsudiet:20180810102004j:plain

私は食べることが

生きがいの一つです!

 

ここまで言うと

 

なんでダイエットをしているの!?

 

と思う方もいるかもしれません。

 

ですが、

 

あることを気を付ければ

 

たくさん食べても

太らないんです!!

 

えっ??

と思ったそこのあなた!!

 

私も

こんなにうれしいことは

あるはずがないと思っていました。

 

食べても太らないなんて

体質の問題では!?

と疑っていました。

 

しかし、

この方法で私は今でも

理想の体型を維持しています。

 

もう無理に

食べたいものや食べる量を

気にするのは嫌ではないですか?

 

もしあなたがこのブログを見ずに

ダイエットを一生することとなったら

もしかしたら食事という楽しみを

失ってしまうかもしれません。

 

せっかくの食事という生きがいを

一生制限してストレスを

溜め込みたくはありませんよね。

 

そこでぜひともこれから言う

方法をやってみてください。

 

 

 

その方法は

 

「食べるタイミングを意識する」

ということです!!!

 

特に消化のされやすい

朝の7:00~9:00

ベストタイムです!!

 

f:id:chokatsudiet:20180810102109j:plain

思いっきりおいしいものを

たくさん食べたい!!

 

というそこのあなたは

この時間にたくさん食べましょう。

 

 

ダイエットを始めると

停滞期が必ずやってきます。

 

f:id:chokatsudiet:20180810102138j:plain

そんな中でストレスがたまり

途中で断念して

ドカ食いをしてしまう…

 

そして頑張った分以上に食べてしまい

リバウンドどころか

むしろ太ってしまう…

 

これだけは避けたいですよね!

 

でもたくさん食べたい!!

 

というときはどうしても

やってきてしまうもの!

 

特に食べることが大好きな方に

よくあるパターンです。

 

ただ、ここで一歩誤ると

今までの努力がすべて

台無しになってしまいます。

 

食べる時間を意識して、

リバウンドしないようにしましょう。

 

さあ、あなたも今日から

できることですよね!!

 

もう過ぎてしまったという方は

明日の朝7:00には起きて

たくさん食べましょう。

 

ただ、昼と夜ご飯は

腸にやさしいものを心がけること

忘れずに!!! 

 

停滞期には負けずに

ストレスなくダイエットを

続けてください。

 

そして、

渋谷で雑誌のスナップに

声をかけられるくらいの

美貌に変身しちゃいましょう!!

f:id:chokatsudiet:20180810102201j:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。