10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

あなたは大丈夫?【太っている人(ダイエット失敗者)の共通点】

んにちは!

健康ダイエット研究家のともかです。

 

いきなりですが質問です!!!

 

健康的に痩せたい!と思っているあなたは

今、どんなダイエットをしていますか?

 

f:id:chokatsudiet:20180803014202j:plain

本当にそれは健康と言えるのでしょうか?

 

無理な食事制限はしていませんか?

バランスの取れた食事はしていますか?

 

自信をもって「YES!」と

答えられなかったそこのあなたは

最後までこのブログを

読んでいただければと思います!

 

あなたが少しでも

健康的に痩せることができたら

一生ダイエットからかけ離れて

生きていくことができるはずです!

 

そこで本気で痩せたい人は

今から言う、

3つの共通点から逃れる生活を

今日から始めてみてください!

 

 

 私は今まで様々なダイエットに挑戦しては

失敗を重ねてきた女性達を見てきました。

 

そして私もそのうちの一人でした。

 

そんな彼女達(ダイエット失敗者)に

共通している点が3つあります。

 

①無理な食事制限をしている

②コンビニ常連客である

③続かない

 

この3つです。

 

一つでも当てはまる方は

痩せていたとしても要注意です!!

 

食事制限の効果は2日!?

 

食べる量を減らしたから体重が減るのは

当たり前のことです。

 

あなたは見た目よりも体重を

重視してしまいがちではありませんか?

 

f:id:chokatsudiet:20180803123906j:plain

 

もちろん数値で結果を

楽しむことも大切ではありますが、

食事制限で体重が減るのは2日が限度です。

 

それ以降は、

食事制限をしている自分に

腸が調整してきます。

 

自分では食事制限を

しているつもりであっても

腸がその自分に慣れてしまうのです。

 

その状態で何かを食べると

いつも以上に栄養を

吸収し脂肪として

ため込んでしまう傾向にあります。

 

そして、食べていないのに

体重が減らないという現象が起き、

より痩せにくい体質へと

変化してしまうのです。

 

でぶはコンビニ常連客!?

 

 あなたはどのくらいの頻度で

コンビニを利用しますか?

 

f:id:chokatsudiet:20180803015026j:plain

コンビニはダイエッターにとって

誘惑だらけのです!!

 

 例え、お菓子や菓子パンなどは買わないとしても

行くのは控えましょう。

 

食べることができないのに

食べ物を見てストレスを

感じてしまうのはよくありません。

 

自分にストレスなく

楽しくダイエットを行うといいですね!

 

継続こそがダイエット成功の秘訣

 

どんなダイエットをするにしても

継続してこその成功です。 

 

すぐに結果が出るようなダイエットは

止めてしまった時点で

必ずリバウンドします。

 

あなたがダイエットを始めるとき、

まずは一生続けても苦にならないか、

継続していけるかを前提に

始めてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

 

①食事制限ダイエットはしない

②コンビニへはいかない

③継続してみる

 

どれも今すぐできることですよね!

 

 これらを意識して

ダイエットをしてみてください!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。