10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

プロフィール

 

じめまして。

健康ダイエット研究家、ともかです。

 

このブログでは

10年間ダイエットに悩まされてきた私が

たったの60日間で10kgのダイエット

成功させた方法を発信していきます。

 

突然ですがあなたは

正しいダイエットをしていますか?

 

多くの女性たちが人生に1度は

ダイエットを経験してきたと思います。

 

ただ、多くの人が間違った方法

ダイエットをしているのです。

 

私もそのうちの一人でした。

f:id:chokatsudiet:20180801113737j:plain:w300

 

炭水化物抜きダイエットや夕食抜きダイエット、

激しい運動、サプリ、、、

 

様々な方法を試して来ましたがどれも一時的で

すぐにリバウンドしてしまいました。

 

 

そんなある日、

私はダイエット中に風邪を引いてしまったんです。

 

いつもだったら寝てすぐに治るはずの風邪が

病院へ通っても2週間も治らない...

 

仕事にも行けず、自分はダメ人間だと...

憧れの上司にも見捨てられてしまうんじゃないかと...

楽観的な性格の私がネガティブになってしまいました。

 

そこで初めて健康について意識し始めました。

まずは健康的な体を手に入れようと。

 

人間、健康でないとダイエットすらもできません。

 

そして気づきました。

 

健康になるために調べて

いつもの食生活を少し見直しただけで

便秘が解消されたのです。

 

f:id:chokatsudiet:20180801113950j:plain

私は思わずハッとしました。

 

健康になれば自然と痩せるんじゃないか。。

しかも健康的に痩せれば

今まで悩みまくっていたリバウンドも解決されるのではないかと。

 

その日を堺に無理のない程度に

健康を意識した食生活を送り始めました。

 

f:id:chokatsudiet:20180801114857j:plain

 

そしてたったの60日で-10kgを達成したのです。

 

これは本当に驚きでした。

しかもコスパも良い。。

 

ダイエットにお金をかける必要はありません。

 

ジムに行く必要もありません。

もちろんダイエットのためのサプリや

トレーニング器具を買う必要はありません。

 

必要なのは

少しでも健康になろうというあなたの強い決心

継続力だけです。

 

日々、仕事が忙しいあなたでも簡単にできる

腸内環境を意識した健康食事ダイエット

一生ダイエットをしなくていい体を手に入れましょう。