10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

もち麦が便秘を解消する食べ物だった!?【腸内環境改善で美くびれを手に入れよう】           

んにちは!

健康ダイエット研究家のともかです。

 

 

あなたは

ダイエット中に

便秘気味になってはいませんか?

 

なかなか落ちないおなか周りの脂肪。

 

イメージしてみてください。

 

もしこのお肉がなくて

女性らしい

くびれのあるウエストだったら…

 

かっこよくパンツを履きこなせたり

ワンピース一枚でも着こなせる

清潔感のある女性に変身できたり

 

f:id:chokatsudiet:20180803132549j:plain

 

なんといってもビキニを

きれいに着こなすことだって

夢じゃありません!!

 

くびれ一つで着こなせる服の

レパートリーが増えて

人生もっと華やかになるはずですよね!

 

しかしこのブログを見ないまま

行動していかないと

 

パンツの上にはお肉がのったまま

一生腹まわりのお肉とともに

人生を過ごすことになります。

 

そんなの絶対に嫌ですよね!

 

 

f:id:chokatsudiet:20180803132805j:plain

 

「若いうちに着ておきたかった服があ!!」

というように

おばさんになって

嘆きたくはありませんよね!

 

そんな風に後悔する前に

理想のくびれを手に入れるための

秘訣をお教えします。

 

 

便秘は肥満のもと

 

エストまわりの脂肪は

便秘が原因です。

 

f:id:chokatsudiet:20180803212153j:plain

 

では、どうして便秘が

原因なのでしょう?

 

それは

 

便秘になって腸内に悪玉菌が増えると

腸内環境が悪化し

「デブ菌」が増加します。

 

デブ菌が増加すると

より食べ物の吸収をし

本来排出する分の栄養も

体の中に溜め込んでしまうのです!

 

便秘気味の人は

長い間腸の中に

便を溜め込んでいます。

 

ということは

ブ菌が栄養を吸収しやすい環境を

作り出し続けているのです!!

 

いち早く体の中から

便を出さない限り

どんどん太りやすい体質に

なってしまいます。

 

では、どのようにしたら

便秘を改善していけるのでしょうか。

 

それは

 

デブ菌と常に対立関係にある

「ヤセ菌」の活動しやすい環境を

作ることです!!

 

ヤセ菌は

食物繊維を消化する過程で

肥満や糖尿病に欠かせない

「短鎖脂肪酸」作り出してくれます。

 

最近の研究では

短鎖脂肪酸が肥満解消に欠かせない

ということがわかっています。

 

 デブ菌とヤセ菌は

常にトレードオフの関係にあります。

 

デブ菌の活動を

食い止めるためにも

ヤセ菌の活動しやすい環境を

作ってあげましょう!

 

そうすることで便秘が改善でき

美くびれが手に入るはずです!!

 

簡単にできる便秘改善法

 

ではどうしたら日々の生活で

便秘を改善できるのでしょうか?

 

それは

 

 ヤセ菌の大好物である

「高食物繊維で

低脂肪の食事」

心がけることです!

 

でも何を食べればいいかわからない…

 

というあなたに

簡単な方法があります!

 

それは

 

白米をもち麦

変えることです!!

 

f:id:chokatsudiet:20180802174108j:plain

 

もち麦の最大の特徴は

食物繊維の豊富さです。

 

その含有量は

白米の約25倍

玄米の4倍もあるのです!!

 

血糖値を上げることなく

ヤセ菌の大好物である

食物繊維を豊富に

とることができます!

 

白米が苦手という方は

もち麦を少し混ぜてみるだけでも

効果があるので

ぜひ試してみて下さい。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

便秘が肥満のもとだったとは

驚きですよね!

 

ただ、便秘を改善できたら

痩せやすい体質になります。

 

本当に美しいくびれが欲しいなら

腸の中からきれいにしていきましょう!

 

あなたも今すぐ

もち麦を試してみてください。

 

家にないという方は

急いでスーパーへ向かってください!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。