10年間ダイエットに失敗していた私がたったの60日間で健康的に10kg痩せて、憧れの上司を彼氏にさせた腸活ダイエット法

このブログは私が10年間ダイエットに失敗し続け気づいた、最高のダイエット法について投稿していきます。一時的に減量したダイエットは絶対にリバウンドします。日々の食生活を見直し、正しい食事法の知識を取り入れた腸内環境改善ダイエットでヤセ体質を手に入れましょう。

キャベツで胃腸が健康に!?【1カ月で-3㎏痩せた食習慣とは】

んにちは!

健康ダイエット研究家のともかです!

 

あなたは知っていましたか?

 

キャベツに〇〇を混ぜて

それを普段の食事に取り入れると

効果的に痩せやすい体質になれるんです!!

 

 

f:id:chokatsudiet:20180810000835j:plain

私はこの方法で

1カ月-3㎏を

無理せず達成することが

できました!!

 

これを知っていれば

忙しいあなたでも

簡単にスリムな体型が

手に入るはず!!

 

日々の食生活の改善できる

ところから変えていかないと

知らず知らずのうちにあなたも

 

生活習慣病

かかっているかもしれません!!

 

f:id:chokatsudiet:20180810001136j:plain

1年後、もしかしたら

あなたの予想を遥かに上回る程

メタボリックになっている

かもしれませんよ?

 

あなたの今の生活を

今一度振り返ってみてください。

 

本当に健康的な生活を

送っているでしょうか?

 

この生活を

1年後も2年後も継続していったら

どんな人生が待ち構えているかどうか

考えてみてください。

 

特に外食が多い方は

要注意です!!

 

今の食生活に少しでも

不安要素のあった方は

このブログをみて

改善していきましょう。

 

そして、真の健康を追求し、

究極の美を追い求めましょう。

 

その先に

あなたの思い描く

美しい女性に近づけるはずです!!!

 

 健康になると誓ったあなたに

まずやっていただきたいことは

 

今日の食生活を

振り返ってみることです。

 

朝・昼・夜、何を食べましたか?

 

そしてちゃんと野菜を食べましたか?

 

もし、

1日でも野菜を食べていないという方

3食すべて外食やコンビニだという方

 

危険です!!!

 

そのような方は

生活習慣病にかかり

メタボリックどころか

病気になってしまう可能性があります。

 

そこで忙しいあなたでも

すぐにやってほしいこと

 

そして

 

直ぐに実践できることを

お伝えいたします!!

 

それは、毎回の食事に

「酢キャベツ」

とってください。

 

f:id:chokatsudiet:20180810001259j:plain

キャベツにはビタミンUという

特有の栄養素が含まれています。

 

この成分には胃腸の粘膜を守り、

荒れて弱った粘膜の

修復を助ける作用があります。

 

その上、

食物繊維をバランスよく含んでいるので

腸を健康的にしてくれます。

 

胃腸が元気になれば

腸内細菌も活発になり

腸内環境が右肩上がりに良くなります。

 

善玉菌の動きも活性化して

ヤセ菌優位の腸になり

痩せやすくなるのです。

 

 

 さらに酢には高血圧を

防ぐ効果もあります。

 

毎食大さじ1杯の酢をとることで、

食後の血糖値上昇を抑えて、

糖尿病を予防できます。

 

よって「酢キャベツ」を

食べることによって

より多くの効果が

得られるのです!!

 

そこで

簡単にできる

「酢キャベツ」の作り方を

お教えします!!

 

f:id:chokatsudiet:20180810001401j:plain

 

(準備するもの)

・キャベツ:大½個

・酢:200㎖

・塩:小さじ2

・粒マスタード:小さじ2

・保存用袋:1枚

 

(作り方)

①キャベツを洗い、千切りにする。

②キャベツ東京都塩を保存用袋にいれて、

しんなりするまで軽くもむ。

③酢と粒マスタードを軽く加えて軽くもむ。

④半日ほど漬けたら出来上がり。

 

とっても簡単ですよね!

 

この酢キャベツは

そのままでもおいしいですし、

 

サラダや和え物に入れても

おいしいです!

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

一度作れば保存も簡単なので

無理なく日々の食事に

取り入れられると思います。

 

今すぐあなたもスーパーへ

キャベツを買いに行きましょう!

 

そして、腸内環境から

体を整えてスリムで

健康的な体になりましょう。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。